Entries



-件のコメント

[C238] 楽しかったね!

さすがに私は抱っこ拒否しちゃったけど・・・(笑)
ママだったんですね・・・。
次の「ホージョレー解禁祝」も楽しみです~!!

  • 2009-11-05
  • 投稿者 : ラブ
  • URL
  • 編集

[C239] 賛成

おはよです。
元気いただきましたわよん!
放置オーケーっす。
マイペースで
あてくしとこ荒れ気味ですわ!
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : MEGA一休DETH
  • URL
  • 編集

[C240] みんな元気になぁーれ!

ラブさん>昨夜はごめんね、寝ちゃった・・。
しかも、「帰っちゃダメ」って引き止めてたらしい・・の?記憶ないです(TT)

一休様>おひさです!元気になっていただけましたか(^^)よっしゃー!です!
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : akemi
  • URL
  • 編集

[C248] うお!

SEXYな足が・・・足が・・・
  • 2010-11-17
  • 投稿者 : よっすぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenntaroukenntarou.blog94.fc2.com/tb.php/191-8134d588
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

じゃじゃーん!

IMG_0509.jpg

一ヵ月以上、FC2を放置してしまったのだ。
で、サービス画像を(うひうひ)

10月30日に行われた我ら「酒飲み隊」ハロウィンイベントなのじゃああああ。

男子に抱っこされてるけど、危険度はきわめて低い。
だって、ここは「オカマばー」

こんな、馬鹿騒ぎしてる自分・・たまに切れてるように思う。

いいのだ、いいのだ、


切れる時にはとことん切れようじゃないかい!


中途半端はあきまへんよ!



4件のコメント

[C238] 楽しかったね!

さすがに私は抱っこ拒否しちゃったけど・・・(笑)
ママだったんですね・・・。
次の「ホージョレー解禁祝」も楽しみです~!!

  • 2009-11-05
  • 投稿者 : ラブ
  • URL
  • 編集

[C239] 賛成

おはよです。
元気いただきましたわよん!
放置オーケーっす。
マイペースで
あてくしとこ荒れ気味ですわ!
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : MEGA一休DETH
  • URL
  • 編集

[C240] みんな元気になぁーれ!

ラブさん>昨夜はごめんね、寝ちゃった・・。
しかも、「帰っちゃダメ」って引き止めてたらしい・・の?記憶ないです(TT)

一休様>おひさです!元気になっていただけましたか(^^)よっしゃー!です!
  • 2009-11-06
  • 投稿者 : akemi
  • URL
  • 編集

[C248] うお!

SEXYな足が・・・足が・・・
  • 2010-11-17
  • 投稿者 : よっすぃー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenntaroukenntarou.blog94.fc2.com/tb.php/191-8134d588
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤンキーakemi

Author:ヤンキーakemi
お料理とネイルが大好きな「ブルガリア人」です!
ドライブとペットを支配するのも好き!一番好きなのはお酒かな♪パートナーは画像の彼!立ち姿がカッコいいでしょ!!

生まれ:ブルガリア
育ち:ニッポン
髪色:金髪
身長:164
目色:黒

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
