Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenntaroukenntarou.blog94.fc2.com/tb.php/190-4e6d33b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リアル金魚すくい

090923_133715.jpg

昨日は実に実に楽しかったのだ
お家でガーデンパーチーして、金魚すくいしてもらって楽しんだ!

無料の金魚すくい実現

子供達はやりたい放題・・200個のぽいを使い切ると、
お次は・・ティッシュで・・

気付けばプールの中はすごいことになってるではないか!
ティッシュが大量に溶けて沈んでいる。

勿論、子供達にこんなことをしてはいけないと説明して、
お掃除していただきました。
翌朝、一匹もお亡くなりになる事無く元気に泳いでいるのを確認。

350匹の」金魚たち、数十匹はお持ち帰りいただいたが、
残りは家で飼う事に・・どうしよう

水の管理がたいへんそうだ・。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kenntaroukenntarou.blog94.fc2.com/tb.php/190-4e6d33b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ヤンキーakemi

Author:ヤンキーakemi
お料理とネイルが大好きな「ブルガリア人」です!
ドライブとペットを支配するのも好き!一番好きなのはお酒かな♪パートナーは画像の彼!立ち姿がカッコいいでしょ!!

生まれ:ブルガリア
育ち:ニッポン
髪色:金髪
身長:164
目色:黒

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
